組み合わせを観察していません。ギルド戦申し込みなどの参考になりません。


by cminor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紋章制作についてご注意

紋章作成を終えられたギルドさんをよく見かけますね。
しかし紋章制作途中で大変なトラブルも起こっているようです。

参照
「赤石はお好き?」あゆみ姐さん 様
http://ayumiane.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html
「やっぱ、火力でしょう!」rs_shii 様
http://fireshii.exblog.jp/2932823/

状況としましては、
「ギルドマスター以外の方が紋章クエストアイテムを制作アイテムへと交換し、
それを使用するとアイテムが消えてしまい、紋章制作が行えなくなる。」

ということが起こっています。

公式での不具合報告を見ると、
http://members.redsonline.jp/game_info/support/trouble_bug.asp
「ギルドマークは、ギルドマスターのみが生成できる。(他のキャラクターでは生成できません)※不具合ではございません (仕様)」
と書かれています。

制作ができないのはまだよいとしても、アイテムが消えてしまうのは問題があると思います。
アイテム自体にそのような説明もないようですので、運営の対応はひどいのではと感じました。

このトラブルに遭われた方たちへアイテム返還などの対応がとられることを願っています。
同じような事態に遭われている方がおられましたら、
上記の方々と連絡を取り合って運営と交渉されてはいかがでしょうか。
[PR]
by cminor | 2006-03-11 12:00 | 日記