組み合わせを観察していません。ギルド戦申し込みなどの参考になりません。


by cminor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギルドサイトリンク再編集。

ギルドサイトリンクに登録させていただいておりましたギルドのうち、
6月中にギルド戦が行われていないギルド
サイトにて活動の様子をうかがうことのできなかったギルド
を勝手ながらリストから削除させていただきました。
(登録もほとんどが勝手で、かさねがさね無礼な話なのです、すみません(シ_ _)シ)

そして最近、ギルド戦活動を開始、再開されている下記のギルドを加えようと思います。
サイト情報、リンクの許可、不可などありましたらコメントをいただけるとありがたいです。

おでんの具
リンゴ☆
Sphere
☆RESPECT☆
凹Apple凸
ミニにタコ
爻=M~【★】~K=爻
Ф家常味Ф
ロイヤルナイツ
ひまつぶし。
∽COLOR∽
アルチ☆ハウス
深夜ギルド【漆黒の鐘】
アウトと愉快な仲間たち
糸氏(ネ申)
デートしたいね♪
ドラゴニア
†ギルガメッシュ†
猫耳妄道
リプトン
~獅子座流星群~
武装戦線
☆お菓子愛好家の集い☆
どすこい喫茶ジュテーム
偽善遠征軍
☆Simsons☆
Ψ女傭兵堅実部隊Ψ
Evengeline
チームSHOT
暁闇なる終焉の刻
【★The_Pleiades★】
パンダフィニックス
☆天上天下唯我独尊☆
☆莫逆家族☆
§BestFriend§
The_speed_of_sound
~祈る乙女~
粋【いき】
ホストクラブ「ラフレシア」
Neo☆Rhythm
pretty hate machine
ちょこミント軍団
Determination
Heart_Less
艸せばすのみ艸
moderate
ほのぼの
糸氏(ネ申)
永遠に・・・一緒^^
グロース
み~んなの力♪
♪ストライカーズ♪
卍帝国アゴーン
自由の翼
ぼいん学園
鋼鉄のSNOOPY
愛する者と歩む道





サッカー日本代表苦戦中ですね><
正直決勝トーナメント進出もわずかな希望を残すのみです。

先日のクロアチア戦で印象に残った柳沢選手のシュートミス。
熱烈応援のあまり、怒りの収まらない方も多いそうで。
そんな方には↓を。
YOUTUBE Funny Misses
http://www.youtube.com/watch?v=gp1MqPG8M30
もの悲しく懐かしいBGMとともに他人事だからこそあきれ笑えるプレーの数々。
勝負はどう転ぶかわからない、丸いものを扱うのはプロといっても難しいようです。
私はこれを見て笑って、どんなミスでも許せるような気がしました。
だれだって必死でやってるのですもの。くじけるなーがんばれー。
[PR]
by cminor | 2006-06-22 16:07 | 日記