組み合わせを観察していません。ギルド戦申し込みなどの参考になりません。


by cminor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 31 )

一身上の都合により、しばらくredstoneでの活動をとりやめることになりました。
ご利用いただいている方々には申し訳がないのですが、
ブログの更新を停止いたします。

早いうちに再開できればと思っています。
記事は残しておきます。
リンクの変更などの編集作業は可能ですので、要望などありましたらお知らせください。

ありがとうございました(シ_ _)シ
[PR]
by cminor | 2006-12-05 23:23 | 日記
○の遠吠え。様
Gvにおけるスキル動作関連まとめ
http://plaza.rakuten.co.jp/redmaru/11000
ギルド戦における各キャラクターのスキル動作にスキル説明以外の効果があるなどの諸問題、
さまざまな方の検証や考察などをまとめてくださっています。

韓国公式11/22アップデート情報

ネット翻訳後
[PR]
by cminor | 2006-11-22 23:16 | 日記

お知らせです。

週末を使って京都・大阪へ旅行に行ってきます。
申し訳ありませんが更新はお休みさせていただきます。
[PR]
by cminor | 2006-11-11 10:15 | 日記

すみません。

少し体調を崩してしまいました。
更新が不安定になってしまいまして申し訳ないです。

明日から週半ばまで遠出してきます。
更新はお休みする予定です。
あしからず(シ_ _)シ
[PR]
by cminor | 2006-10-08 02:29 | 日記

レベル制限ギルド戦

とりあえず、企画を断念しますorz

ご協力いただけました皆様ありがとうございました。
いただいたコメントは大変参考になると思われますので残させていただきます。
[PR]
by cminor | 2006-10-03 01:20 | 日記

お知らせです。

またまた所用で出かけることになりました^^;
2,3日お休みさせて頂きます。

ご容赦ください(シ_ _)シ
[PR]
by cminor | 2006-08-14 19:19 | 日記

おしらせです。

8月3日から兵庫県のほうへ、イベントの手伝いなどをかねて小旅行に行くことになりました。

申し訳ありませんが、1週間ほどお休みすることになり、
リンク集編集作業も半ばなのですが、期間中お返事もできないと思います。

皆様にはご迷惑をおかけいたします。(シ_ _)シ
[PR]
by cminor | 2006-08-02 07:39 | 日記
ギルドサイトリンクのページでリンク上にカーソルを置いたときに、
ポップアップを出せるようにしようかと思っています。

というわけでして、
ここでギルドの簡単な宣伝や説明などをしてみませんか?
どんなことでもOKです。
応募ございましたらコメントまでよろしくお願いします(シ_ _)シ

例です。
RedStone青鯖ギルド戦日程 http://aosbgv.exblog.jp/
[PR]
by cminor | 2006-07-13 19:47 | 日記
ギルドサイトリンクに登録させていただいておりましたギルドのうち、
6月中にギルド戦が行われていないギルド
サイトにて活動の様子をうかがうことのできなかったギルド
を勝手ながらリストから削除させていただきました。
(登録もほとんどが勝手で、かさねがさね無礼な話なのです、すみません(シ_ _)シ)

そして最近、ギルド戦活動を開始、再開されている下記のギルドを加えようと思います。
サイト情報、リンクの許可、不可などありましたらコメントをいただけるとありがたいです。

おでんの具
リンゴ☆
Sphere
☆RESPECT☆
凹Apple凸
ミニにタコ
爻=M~【★】~K=爻
Ф家常味Ф
ロイヤルナイツ
ひまつぶし。
∽COLOR∽
アルチ☆ハウス
深夜ギルド【漆黒の鐘】
アウトと愉快な仲間たち
糸氏(ネ申)
デートしたいね♪
ドラゴニア
†ギルガメッシュ†
猫耳妄道
リプトン
~獅子座流星群~
武装戦線
☆お菓子愛好家の集い☆
どすこい喫茶ジュテーム
偽善遠征軍
☆Simsons☆
Ψ女傭兵堅実部隊Ψ
Evengeline
チームSHOT
暁闇なる終焉の刻
【★The_Pleiades★】
パンダフィニックス
☆天上天下唯我独尊☆
☆莫逆家族☆
§BestFriend§
The_speed_of_sound
~祈る乙女~
粋【いき】
ホストクラブ「ラフレシア」
Neo☆Rhythm
pretty hate machine
ちょこミント軍団
Determination
Heart_Less
艸せばすのみ艸
moderate
ほのぼの
糸氏(ネ申)
永遠に・・・一緒^^
グロース
み~んなの力♪
♪ストライカーズ♪
卍帝国アゴーン
自由の翼
ぼいん学園
鋼鉄のSNOOPY
愛する者と歩む道

2006FIFA・WCについて(追記)
[PR]
by cminor | 2006-06-22 16:07 | 日記

W杯

サッカーワールドカップが始まりました。
見たい試合が多くて、寝不足気味です。^^;
おかげで5時に起きれない、なんてギルドマスターさんも多いのでは。
私は今のところ、起きられる気がしませんorz

それはともかく日本代表がんばれ~
他国の代表もがんばれ~

6/12日対戦表

22:00
オーストラリア vs 日本 in カイザースラウテルン
25:00
アメリカ vs チェコ in ゲルゼンキルヘン
28:00
イタリア vs ガーナ in ハノーファー
[PR]
by cminor | 2006-06-12 01:17 | 日記