人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み合わせを観察していません。ギルド戦申し込みなどの参考になりません。


by cminor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです②

なんと本日お昼にサブのPCまで壊れてしまいました(泣
ハードディスククラッシュだと思うのですが、
なんちゅうタイミングで。。。orzとほほー

メインのPCをただ今、自力で修復中なのですが、
ちょっと特殊なものを作っていたせいでパーツが売ってなかったり(泣

おそらくこのまま数日お休みをいただくことになるかと思われます。
こちらを利用されていた方々には誠に申し訳がありません。
環境が整い次第再開するつもりですのでしばらくお待ちください。

23:00追記
サブPCに膝蹴りを喰らわせると動きました(笑
友人から、ハードディスクのトラブルの時はショックを与えてみるのもいいよ、と聞いたので。
真似はお勧めしません。トドメになっちゃうかもです。あくまで自己責任。
明日も動いてくれるといいなぁ。
by cminor | 2006-02-28 18:45 | 日記